« 2011年6月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

今年は。

LoudPark '11

例年土日の2日開催だったのに、
今年はOneDay開催に。。。

これも震災の影響でしょうかね。


知ってるのは、ARCH ENEMY、TRIVIUM、WHITESNAKE くらいか。
今年は懐具合も寂しいから見送ろうかな。。。orz


とりあえずこの二日で練習した曲。
またもやGreenDay。

「Murder City」


もはや勢いだけです。
勘を取り戻すには地道に練習あるのみ。。


ちょっと敷居の高い曲をがんばって覚えよう。

| | コメント (3)

節電解除。

節電対策で、この夏はあまり電気を使わない生活を心がけ。


なので電気を使うPC作業やら、エレキギターなどは控えて、
その代わり近所のレンタルコミックで漫画を借りて読みふけっておりました。


ワンピースの全63巻。

進撃の巨人4巻。

そして今、三国志(全30巻)を途中まで読んでるところ。
あと、会社の知り合いから借りたGANTSとかJoJoも読んでる途中。

最近は全然漫画なんか読まなくなってたけど、こうして読んでると
昔読んだやつも懐かしかったりしてなかなかいいですな。
エコだしw


そんな中、ようやく節電も解除されたので、ちょこちょこギターでも再開していこうかと。


とりあえず、早速撮ってみたのでUpしましょ。

GreenDay 『Know Your Enemy』


そういや、あの巨大地震から今日で半年。

さらに、9.11の惨劇から10年の日でもあるんですね。


未だに先の見えない生活を強いられている人も多いと思うけど、
まだまだやれる事・やるべき事はたくさんあると思う。


生きてる限りはきっと明るい未来もあるはず。


そんなことも時々考えてます。

| | コメント (8)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年11月 »