« 久々の。 | トップページ | こっそり。 »

連休ですね。

今年はどこへも行かずに、家でギター弾いたり、
録り溜めたテレビ番組などを淡々と見る日々。

でもそんな休暇もいいね。
どこへ行っても人ばっかりだし、かえって近場の方が空いててよかったりもするし。

明日はかみさんの実家へ行くので、それがこのGW唯一のお出かけかな。


去年は関西に行って、はやちゃんさんや昆布さん、
MIKIさん、Blueskyさん達と串揚げ食ったんだったなぁw

あれから一年かぁ。早いなぁ。


そんな感じの今日この頃。

久しぶりに動画撮ったのでUpしてみたり。

おっさんだけど、アヴリルちゃん。。。

『Everything Back But You』 Avril Lavigne

|

« 久々の。 | トップページ | こっそり。 »

ギター動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

そうかぁー、もう1年たちましたかっ!
そうかそうか…
でも、私のギター熱は、ますます強まってますから、そのうちギターご一緒できる日も
来るかなぁと思うのですよ
もちょっとましに弾けるようになったら、東京へ遊びに行きますね(^O^)/

アブリルちゃん、いい曲ありますよね♪黒いレスポール、最近、弾いてないな
ハイウェイスターの合間にドカンとレスポールに合う曲弾きたくなりました♪
sinkenさんの右手には前からあこがれていたのですが、最近、少し私も
気づきがあり、今までの変な形をなおしつつありますよ(;^ω^)

投稿: MIKI | 2012年5月 5日 (土) 16:08

一年が過ぎたんんですね~
ホント1年て早いもんですが、その後なにがあったかも
忘れてしまいました(^_^;)
東京へお邪魔したときに再開しましたが
今度はスタジオでの機会を楽しみにしています♪

Tokaiのレスポールとヤマハのアンプの組み合わせ
とても好きですねぇ~
がっつりとハマってしまいます!

投稿: はやちゃん | 2012年5月 9日 (水) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の。 | トップページ | こっそり。 »