« こっそり。 | トップページ | 弾き比べ。 »

よいお年を!

今年はあまりブログ更新出来ませんでした。

来年はもう少しだけ頑張って色々な記事を書いていきたいと思います。

コメントくださった方や来訪いただいた皆様ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。


最後になりましたが、新しいアイテムで急ぎ録りました。



※動画はすぐに削除するかもしれません

|

« こっそり。 | トップページ | 弾き比べ。 »

ギター動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はやっとスタジオ、実現できましたね!
来年は、前回のリベンジとまた新たな課題曲へのチャレンジしましょう。
喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきまさが、来年もヨロシクです。
良いお年をお迎えください。

投稿: キョロ | 2012年12月31日 (月) 18:34

新兵器、Les Paul Junior Specialだったんですね。
P-90のサウンド、キレがいいです!

今年は、念願のスタジオ入りができて楽しかったです。
来年は、もっと集まれる機会が増えるといいですね!
それでは、良いお年をお迎えください。

投稿: TURKU | 2012年12月31日 (月) 21:38

スペシャルだったんですね!
ごちそうさまです(笑
あのP‐90の独自の音ってたまらないんですよね~

来年はこのスペシャルやTokaiを弾いている
sinkenさんの姿を一度でも多く拝見できるのを
楽しみにしとります!

と言うことで来年も引き続きよろしくお願いします、
ご夫婦ともども良いお年をお迎えください。

投稿: はやちゃん | 2012年12月31日 (月) 22:22

>キョロさん
今年は色々とお世話になりました。
来年はもう一度スタジオ行って、リベンジしましょうね!
自分も喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、
明けたら早々に課題曲とスタジオの日取りなど決めたいですね。
では、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

投稿: sinken | 2012年12月31日 (月) 23:09

>TURKUさん
Junior意外だったでしょうか?w
重くなくて、シングルコイルのジャキジャキした感じが
欲しくなってうっかり手を出してしまいました。
ほんとはカスタムショップ製用に貯めたいたお金なんですが、
また貯め直すハメになりました…
今年は色々とお世話になり有難うございました。
来年もまたスタジオ行って、一緒に鳴らしましょう!
では、良いお年を!

投稿: sinken | 2012年12月31日 (月) 23:16

>はやちゃんさん
SGではなかったですねw
SGも正直欲しかったのですが、金額的なことも
考えて今回これに落ち着いてしまいました。
でも、やっぱり本家は何か違いますね。
P-90のサウンドもかなり気に入りました。
しばらくこれでテンションアップですw
来年はもっと練習して音源もUPしていきたいと思います。
来年もまたよろしくお願いします。

投稿: sinken | 2012年12月31日 (月) 23:21

おおっ!Jrでしたか!
イエローがすごく映えてますね。
P90は好きなピックアップなんですけど持っていないんですよね。
いいなぁ〜
今年もよろしくお願いします。

投稿: あに | 2013年1月 3日 (木) 12:59

>あにさん
はい、Jrでしたw

自分もP90を持っていなかったので、一本欲しいと思ってたんです。

あと、レスポールはどうしても重いのでスタジオとかで弾くと
腰をやられそうになるんですよねw
運ぶのも大変だし・・・

年ですね(汗)

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: sinken | 2013年1月 5日 (土) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっそり。 | トップページ | 弾き比べ。 »