« よいお年を! | トップページ

弾き比べ。

ボサーッとしてたらもう5日!

お休みってアッという間ですね・・・
早くGWにならないかなぁw

まぁ、正月休みっていっても、これと言ってやることもなし、
新しいギターをボチボチ弾いたりしてます。

とりあえず、前回と同じ曲ですがJuniorとTokaiとで
同じ環境で弾き比べて録ってみたりしました。



が・・・

iPhoneで離れた位置からだとそんなに違いが分かんないですね・・・

失敗w

Tokai LS-195



Gibson LesPaul Jr Sp



今度はラインで録ってみよう。

|

« よいお年を! | トップページ

ギター動画」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

順調にギターが増殖しているようですねw
しかも、とうとうGibsonに手を出しましたか。
さすがです。

ボクの方はとうとうボーナスが出なくなり、何も手が出せない状態です…。
あと1年でクルマのローンが終わるので、それを待つしかありません。
まあ、それ以外にも会社絡みでいろいろ有りまして、なかなか落ち着くことができないのが悲しいです。

またイベントがあったら誘ってくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: かず | 2013年1月 5日 (土) 22:59

>かずさん
今年もよろしくお願いします。

はい、とうとう買ってしまいましたw
でもGibsonでも安いほうですので・・・

かずさんの方は色々と大変な一年だったようですね。
今年は景気も回復基調みたいですし、明るい年になればいいですね。

イベントあればぜひ行きましょう!

投稿: sinken | 2013年1月 6日 (日) 12:32

映像を聴き比べるとそれぞれのギターの個性が出ていると思いますよ。
もちろんラインの方がハッキリとわかるかもしれませんが。
Jr SP、いいじゃないですか!
こういう曲には、こちらの方が合っていると思います。

ところで、アンプの前のエフェクターは、ZOOM MS-50Gですか?

投稿: TURKU | 2013年1月 6日 (日) 23:38

>TURKUさん
さすがTURKUさん、違いが分かる男ですね!
自分で聴いてみてもイマイチ伝わってこなかったので
アップしようかどうか迷ったのですが、分かってもらえて良かったですw

GreenDayはJrで弾いてる曲が多いんですよね。
それもあってこのギターを買ったってのもあるんです、実はw

あと、エフェクターはお察しの通りMS-50Gです。
よく分かりましたね!さすがです。

投稿: sinken | 2013年1月 7日 (月) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を! | トップページ