旅行・地域

RainbowとZeppelin。

この連休に関西方面へ旅行してきました。

神戸の港から遊覧船に乗ったのですが、そこでめずらしい物を見ました。


Rainbow


思いっきり晴れていたのに虹が (・∀・)

最後のほうでなんと飛行船まで。


Zeppelin


楽しい旅行でしたが、疲れました・・・orz


戻ってきて、Tokaiカスタムで撮り直したので再Upです。


『Runnin' Wild』 AIRBOURNE

| | コメント (10)

クリスマスってなんですか。

世間ではクリスマスのイベントで盛り上がっていますが、
特に関係ないのでスルーです。


でも、何故か浜松に来ています。

P1000807


浜松と言えばウナギです。


こんな感じでお出迎えしてくれてます。


P1000809

早速捌いて蒲焼にしましたw

P1000811


「あつみ」、という評判のよいお店で頂きました。
非常に美味しかったです。


浜松、いいところですw

今、浜名湖のほとりにあるホテルに泊まってこの日記を書いています。
世間でいうところのクリスマスイヴの夜ですね。

もう日をまたいだので、今日がクリスマスですが。


サンタは現れますでしょうか?w
って、クリスマスはスルーしといて、甘いですね。


それにしても風が強いなぁ・・・
水辺だから?

| | コメント (2)